FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難

2016.05.29 (Sun)
今月に起きた災難もとい不運とか


ガス爆発に巻き込まれる。

皮膚科で1時間以上待たされ、二駅先にある病院の紹介状を渡されて終わる。

妹にプレゼントで買ってあげたノートPCがバックライトが点かない初期不良品だった。



毎年5~6月になると何かしら厄介ごととかが起きる。
小6と中3のときにいじめに遭って不登校になってたのも大体この時期だしどういうことかしら。



ガス爆発に関してはツイッターのほうで何人かのフォロワーさんが心配してくれてました。ありがとう

顔と手首にやけどを負い、髪の毛が6割ぐらい燃える程度で済みました。
幸いガス爆発に関しては室内に完全に充満する前に発火して爆発したものと思われるのでこの程度の怪我でした。今は顔のやけどはほぼ完全に治り、手首は徐々に塞がってかさぶたっぽいものができてたので大丈夫っぽい。個人的に気がかりだったのが髪の毛。
正直つるっパゲになるのを覚悟していましたが散髪屋で切ってもらったら大事(笑)には至らなかった。
つまりハゲになる心配はなかったということ。

あれだ、本当に死ななくてよかった…





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doom04.blog.fc2.com/tb.php/60-18333e57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。