
--.--.-- (--)

あ、アッー

2015.05.17 (Sun)
すんごい放置してた。


最近はTwitterかmixiに潜伏している模様…


近況とか

今年の二月末に脱ニートして就職した話はしたっけ?したよねうん。
今までの職場が簡単すぎたのかもしれないけど覚えること多過ぎてホントにやって行けるか不安。入社してから3ヶ月が経とうとしてるけど、正直ちゃんと覚えて出来てる気がしない。覚えられないこととか要点はメモ取っていざそれを見ると「いや、こんぐらい知ってるし」ってなる。この書いてることをどうやってやるんだっけ…ってなる。要領が悪いとも云う


2月に自分より先に2人新入社員が居て二人とも同じ苗字っていう。どうでもいいことだけどおもろい

んでその二人は自分より2週間前と三日前にそれぞれ先に入社したんだとさ。
いくら自分より先だからと言ってもそんなに大差がないはずだし正直3人の中でお前が一番仕事できてないよって言われちゃった。
正直泣きそうになったけど言われてもしゃーないなって思った。
で、このままじゃいかんでしょ…と気持ちを切り替えてキッチリメモ取って分からないことは嫌味を言われてもへこたれずに先輩方に聞いたり休み時間を利用して予習したりとかしてる。

それでも全く成果が出てないのはきっと自分のやり方が悪いのかもしれない。

何か愚痴って言うか泣き言みたいになっちゃった。
取り敢えず最低1年以上勤める心算です。1年で結果が出なかったら辞表出してくるわ

トラックバックURL
http://doom04.blog.fc2.com/tb.php/53-5cb65a3a
トラックバック
コメント
君が一番できてない・・・なんて言う上司は失格!

 みんなに「きみが一番できてるよ。」っていって、モチベーションあげられる上司がいいとおもう。

 できてない・・・っていうのはねたみや嫉みかもだから
あんまり気にしないで、誠実にやっていれば必ず通じる人には通じる。

 通じないときは・・・ごり押しで頑張らづそこは、自分の場所ではなかったと去っていいとおもいます。
なのはなS | 2015.05.18 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
