FC2ブログ

うんともすんとも

2014.02.23 (Sun)
魔法少女まどかマギカに出てくる担任の早乙女先生が可愛かったのでアイコンにしてみた。


ぼーっとしてるときとか気分が落ち込んでるとき、気づいたらtwitterを開いてる。
もうすっかり依存してしまってる。人の話を聞き取るのがちょっとしんどくてバイトにも身が入らない。

ずっと頭の中で嫌なことを思い出したりして集中することができない。

アニメとか漫画を見てる(読んでる)ときも気づいたらぼーっとしててほかのことを考えてる。

兎に角何をするにしても身が入らない。



ので、気分転換でもして頭と心をスッキリさせたい。

金銭面に余裕が出てきたら一泊二日とかでド田舎の観光地にでも温泉旅行に行ってみたい。
日帰りとかはしんどそうなので却下。





週5日シフト制のスーパーで品出しのアルバイトをしています。
勤務時間は4時間で掛け持ちバイトはしていません。
掛け持ちをしようにも時間帯がランダムに組まれているので掛け持ちするには融通を聞いてもらうことになる。
多分交渉すれば聞いてくれるかもしれないけど長く勤めるつもりはないのでどうしよっかなぁと。求職中ですし。


一時しのぎで少しでもお金を稼ぐためにアルバイトに応募して面接で受かるために長期で働けますとアピールしたので担当のチーフからは「期待してるから辞めるなよ」と釘を刺されました。仕事決まったら辞めますけども。

う~ん辞める時の言い訳どうしよう てか自分最低ですね。

他にも色々やり方はあったと思うけど色々考えて今に至る。
一時的に直ぐにお金が欲しいなら日雇いの短気バイトにでも行けばいいだろう って殆どの人が思ってるだろう。

あるっちゃあるけど登録派遣ばっかでうさんくさそうだったのでやめました。



今年中には定職に就けますように。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doom04.blog.fc2.com/tb.php/33-b1fd1741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top