FC2ブログ

中段とか見えません

2013.12.26 (Thu)
ネットでも言いたいことを言えないこんな世の中じゃ…

鬱憤晴らしというか殴り書きの感覚でtwitterを初めてみたものの当初の思惑と全然違ってきておっかしいなぁってなってる。憂さ晴らしするどころかフォロワーに気を遣いながらツイートって何か変だよねって。

良いところもあるけども



年末とはいえ、何もしない訳にもいかないので深夜のコンビニバイトに応募して面接行ってきました。
色んなとこを検索して知恵袋やら○chとかの体験談を見る限り、辛いところと暇なところとか賛否両論で意見が分かれててどれが真実か全くわからなかった。

ただ、心配なのは覚えることが多いことで煙草を番号じゃなく名称で言ってこられたときとか変な客に絡まれることとかが心配。コンビニバイト経験済みの妹曰く、年齢確認するときの気まずさと郵便物がめんどくさいそうな。



ま、ビビってたって仕方ねぇってことっすよね。
つい先週に辞めた大工見習いよりかははるかにマシだと考えればなんとかなる気がします。

あれは覚えることが膨大で作業内容によってはかなり神経使うところとかあって「あ…俺この仕事できねぇわ」ってなりましたもん。後教える人が神経質で苦手だったっていうのもあるんだけど。


色々心配事が絶えず憂鬱な年末を過ごすことになりそうです…


暗い内容ばかりしか書けなくて見に来てくれてる人にはホント申し訳ないっす。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doom04.blog.fc2.com/tb.php/18-9b39209c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top