FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇に喰われ…てもいいやもう

2013.12.11 (Wed)
夜勤も今日で終わりで明日から普通に昼勤です。

普段は寝てる時間帯に仕事するのってかなり辛いものと思ってたけど1~2時間で直ぐに終わる日もあるのでしんどいことばかりじゃないです。それで一日分の日当がしっかり貰えるし。



最近バラエティー番組を見ることが少なくなってきてると思う。
芸能人のノロケ話と自慢話ばっかで全然面白くないんだよなぁ。TVって娯楽を提供するもんじゃねぇの…?

もはや娯楽ちゃうやないかいっ

つーわけでトリビアの泉を毎週放送再開してください。



ちょっと前にtwitterでオタクとマニアの違いとかいうのが流れてきたんだけど

マニア:一つの物事に熱中する人のこと

オタク:一つの物事以外に興味を持たない人のこと

うろ覚えだから多分間違ってると思うけどこの意味のまんまなら自分の友達に一人居るんだけどゲームの話と遊戯王の話ばっかしてきます。他の話をすると途端に黙りやがります。

すれ違い通信でバトルした小学生の子に個体値の話と乱数の話をしたのにはドン引きしました。
説明したくなる衝動はわからなくもないけどせめてわかりやすいように順序を踏んであげなきゃだめじゃんって。



今月支払いとかが多すぎて給料の半分以上飛びそう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doom04.blog.fc2.com/tb.php/15-7aa22dae
トラックバック
コメント
ぺじゅんの夜勤は夜勤じゃないからホントの夜勤をしらない
ぺじゅん | 2013.12.11 17:01 | 編集
>ぺじゅん様
外が明るくなってたら「こんな時間まで働いてたのか…」ってなって気分が落ち込むよ。
どぅ〜む | 2013.12.11 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。