
--.--.-- (--)

2017.01.12 (Thu)
心身共に余裕が出来たらやってみたいこと。


登山
お絵描き
旅行



旅行は社会人になってからずっとやってみたいって思ってた。仕事休むか仕事辞めてニートしてる期間とかに平日で3日ぐらい思いっきり旅行してみたいよね〜 楽しそう。

2016.11.21 (Mon)
もう無理

2016.11.01 (Tue)
11月か

このブログも5日に3年目を迎えることになる。

REスタート

2013.11.05 (Tue)
初めましての人はどうも初めまして。

身内バレとかその他諸々の理由でまたブログを建てることになりました。




どうぞ冷ややかな目で見守ってください。


あ、HNはネットやりだして初めて使った3秒ぐらいで思いついたやつです。
初めましてじゃない人にはHNコロコロ変えて申し訳ございませんって言っとく。


back-to-top
